MONGRA FAN

モンストスタジアムの大会考察ブログです

【JrGP決勝大会出場】次世代BOX

こんにちは隹ナムです

今回は1月27日に開催される闘会議2019 モンストジュニアGP決勝大会に出場するチームをご紹介します。

 

関西予選大会 Bブロック優勝

次世代BOX

左からleadぷんつか選手、secondじじのけ選手、thirdやまにぃ選手、anchor Yoh選手

f:id:furutori_namu:20190120175339j:plain

写真:https://event-info.xflag.com/monsterstrike/jrgrandprix/2019/ より

 

次世代BOXさんは関西予選出場前にもチーム紹介させていただいています。

ぜひそちらもご覧ください 

furutori-namu.hatenablog.com

 

Q:関西予選大会Bブロック優勝おめでとうございます。予選の感想を聞かせてください。

TA5位という結果でしたが、準決勝・決勝ともピックの選択権が得られたのは運が良かったです。日頃の行いですかね。

 

Q:決勝大会出場チームの中で、注目しているチームもしくは対戦したいチームはありますか?

爆速スパークバレット(関西予選Cブロック優勝)と戦ってみたいですね。大会前から知っているチームだったので、幕張の舞台で倒させてもらいます!モンストキッズさん(関東予選Bブロック優勝)とはイザナミで戦いたくないです。

 

Q:幕張で優勝すると、プロチームへの挑戦権が得られます。どこのチームに挑みたいですか?

やはり今池壁ドンズαさんです。同じ中部地方なのと、絶対王者感があってかっこいいですからね!!

 

Q決勝大会で注目してほしいプレイはありますか?

どのステージも自信がありますが、黒陽の蛇王は特に楽しみにしていてください!!

 

Q:最後に幕張の舞台に立つ意気込みを聞かせてください

僕らはみんな愛知が地元なんで、優勝してXFLAGストアを名古屋に作ってもらいます。流石に全1、全2に加えてJr全1が中部だったらXFLAGさんも動いてくれるでしょう!!!

 

次世代BOX じじのけ選手にインタビューさせていただきました。お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。

中部が生んだ若き強豪に注目!幕張の舞台で活躍しジュニアの世界でも中部の強さを見せられるのか!?そして名古屋にストアは建つのか!?

ぜひ現地でも、動画コメントでも応援してあげてください!!

 

次世代BOXのプレイが観れる関西予選大会はこちらから!

www.youtube.com