MONGRA FAN

モンストスタジアムの大会考察ブログです

【東京予選出場】バンジーガムα

こんにちは隹ナムです

2019年1月5日に大阪予選、1月12日東京予選、1月27日闘会議2019で開催されるモンストJrGPに出場するチームを紹介したいと思います。

今回は東京予選に出場する「バンジーガムα」をご紹介します。

チームリーダーのバンジーさんにお答えいただきました。

 

チーム名「バンジーガムα」

lead:名無し

モンスト歴4年半

second:サプエル信者

モンスト歴2年半

third:バンジー

モンスト歴3年

anchor:トレテモータ卿

モンスト歴4年

 

Q:チーム名の由来を教えてください。

 あだ名がバンジーだったので、HUNTER×HUNTERヒソカのバンジーガムから名前を決めました。

 

Q:チームはどうやって結成しましたか?

周りにいるモンスト友達と結成しました。 

 

Q:モンストスタジアム歴はどれくらいですか?

 スタジアム歴は1年くらいです。

 

Q:練習はどれくらい行っていますか?

週4回ほど実際に集まって練習しています。逆に通話での全体練習は少なかったです。 

 

Q:モンストスタジアムではどのステージが好きですか?

京紫の甘味娘が圧倒的に好きです。 

 

Q:応援しているプロチームがあれば教えてください。

応援しているチームは今池壁ドンズαさんです。今池壁ドンズαさんの圧倒的な安定感が見ていて凄すぎると思うので毎回応援させていただいてます。ですが、チーム名の「α」は今池壁ドンズαさんに影響されたものではなく、別でバンジーガムというチームがあるので、「α」をつけました。 

 

Q:今回は予選が「大阪」「東京」のみですが、地元はどちらですか?

地元は関東です。 

 

Q:JrGPへの意気込み。全国のスタジアムファンへ向けて一言お願いします。

 ジュニアグランプリはもうすでに大阪予選が行われているので、大阪の結果も踏まえて自分たちのパーティーを見つめ直してから本番に臨みたいと思います。見てくださっている方々を楽しませるようなプレーを見せていきたいと思っているので、よろしくお願いします!!

 

「バンジーガムα」バンジーさんご投稿ありがとうございました。

バンジーガムのような変幻自在なプレイで、東京会場を楽しませてください!!わたし的にはAnchorトレテモータ卿さんの名前の響きが好きです!

 

f:id:furutori_namu:20190107193102j:plain