MONGRA FAN

モンストスタジアムの大会考察ブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ザックリわかる「スタジアム用語」

こんにちは隹ナムです。 いつもイイね・リツイート・フォローありがとうございます。 今回は『ザックリわかるスタジアム用語』です。 スタジアム勢はよく使っているけど実はスタジアムでしか使わない用語をまとめていきたいと思います。随時更新していきます…

サクッとわかる『焔旗の獣人姫』

こんにちは隹ナムです。 いつもイイね・リツイート・フォローありがとうございます。 サクッとわかるモンストGP2019、最後は『焔旗の獣人姫』です。 「焔旗の獣人姫」は九州、北海道・東北、台湾、関西予選で使用されたステージで、幕張の決勝大会ではベスト…

サクッとわかる『緑剣の支配者』

こんにちは隹ナムです。 いつもイイね・リツイート・フォローありがとうございます。皆様が思っている以上にモチベーションがアップしております。 サクッとわかるモンストGP2019、今回は『緑剣の支配者』です。 「緑剣の支配者」は九州、北海道・東北、台湾…

サクッとわかる『機甲の蒼将』

こんにちは隹ナムです。 サクッとわかるモンストGP2019、今回は『機甲の蒼将』です。 「機甲の蒼将」は全予選バトルラウンドで使用されたステージで、幕張の決勝大会ではタイムアタックラウンド、1回戦・準決勝・決勝での使用が予定されています。登場頻度が…

サクッとわかる『蛍夜の夏少女』

こんにちは隹ナムです。 サクッとわかるモンストGP2019、今回は『蛍夜の夏少女』です。 「蛍夜の夏少女」は中部・香港・関東予選で使用されたステージで、幕張の決勝大会ではベスト8と準決勝での使用が予定されています。 『蛍夜の夏少女』注目ポイントは …

サクッとわかる『光腕の巨神』

こんにちは隹ナムです。 サクッとわかるモンストGP2019、今回は『光腕の巨神』です。 「光腕の巨神」は中部・香港・関東予選で使用されたステージで、幕張の決勝大会では1回戦と準決勝での使用が予定されています。 『光腕の巨神』注目ポイントは 「見た目よ…

サクッとわかるモンストGP 2019 【序】

こんにちは隹ナムと申します。 モンストプロツアー2018からモンストスタジアムの観戦ブログを執筆しています。 「サクッとわかるモンストGP2019」という事で、7月14日エックスフラッグパーク2019DAY2(以下フラパ)で行われるモンストGP 2019決勝大会に向け…