MONGRA FAN

モンストスタジアムの大会考察ブログです

【東京予選出場】YOSHIDAイケメンズ

こんにちは隹ナムです

2019年1月5日に大阪予選、1月12日東京予選、1月27日闘会議2019で開催されるモンストJrGPに出場するチームを紹介したいと思います。

今回は東京予選に出場する「YOSHIDAイケメンズ」をご紹介します。

ミスターKさんにお答えいただきました。

 

チーム名「YOSHIDAイケメンズ」

マイペース

lead:珠希

タフな男

second:もちお

チームの頭脳

third:ミスターK

ガブリエルは俺の嫁

anchor:ヤマチャン

 

Q:チーム名の由来を教えてください。

チームの結成日に、みんなで行ったXFLAGストアで仲良くなった店員さんがYOSHIDAさんで、その方がイケメンだったのでこのチーム名にしました。 

 

Q:チームはどうやって結成しましたか?

チームはTwitterで相方だったヤマチャンもお互いにジュニアGPに出れる年齢で、一緒に出よう!ということになり、それぞれの学校で声をかけて4人集まり結成しました。

 

 

Q:モンストスタジアム歴はどれくらいですか?

ヤマチャンが1年くらいで、私(ミスターK)と珠希が半年、もちおが1ヶ月くらいです。 

 

Q:練習はどれくらい行っていますか?

練習は週3〜4日くらいで、3〜4時間くらい練習してます。基本的に通話で練習しています。 

 

Q:モンストスタジアムではどのステージが好きですか?

今回の黒陽の蛇王が好きです。カンカンゲーなので友情ゲーになりつつある今のモンストに流されず、プレイヤーの腕が試されるクエストだと思います。

 

Q:応援しているプロチームがあれば教えてください。

今池壁ドンズαさんです。理由はモンストグランプリが開催された当初から功績を残し続けている壁ドンズさんに憧れています。優勝した暁には今池壁ドンズαさんに挑戦したいです。 

 

Q:今回は予選が「大阪」「東京」のみですが、地元はどちらですか?

全員関東です。 

 

Q:JrGPへの意気込み。全国のスタジアムファンへ向けて一言お願いします。

ヤマチャン:持てる力の全てを出し切りたいと思います!

もちお:根性あるのみ!

ミスターK:積極的に攻める!

珠希:とにかく楽しくやろうと思います! 

 

「YOSHIDAイケメンズ」ミスターKさんご投稿ありがとうございました。

XFLAGストア渋谷のYOSHIDAさんのイケメン具合が気になります。

ストアに寄ったら名札に注意してみましょう!

 

f:id:furutori_namu:20190111002234j:plain